スマホで一眼レフ!?
SonyのレンズスタイルカメラQXシリーズの口コミと最安値価格は?

新しいカメラの楽しみ方・スマホで一眼レフのような写真が取れてしまう!?Sonyのレンズスタイルカメラについて価格や口コミなど調べました。

2014年01月31日

スマホで一眼レフのような写真が取れてしまうSonyのレンズスタイルカメラの口コミと最安値情報!

WS000003.JPG
<商品概要>
・広角25mmから、光学10倍(250mm)までの撮影領域を実現。
・サイバーショット新シリーズ"レンズスタイルカメラ"アタッチメント(バネ式)で
・対応サイズ内であればスマホを選ばず装着可能。
・スマホからはソニー提供アプリのPlay memories mobileで快適に操作。
・撮影後はスマートフォンの豊富なアプリで加工し、いつものSNSにアップ。
・スマホでは撮れない高画質・高倍率の素敵な写真が撮れます。
・DSC-QX10は光学10倍ズームコンパクトデジタルカメラDSC-WX200と同等のレンズ、センサーを搭載しています。

レンズスタイルカメラ詳細


<ネットとの相性が抜群>
“外付けのカメラをスマートフォンで使う”
レンズスタイルカメラの母体はあくまでスマホなので、撮影した写真をTwitterやブログなどへ簡単に投稿できます。最近はWi-Fi機能を搭載したコンパクトデジカメもありますが、Wi-Fi環境がどこでもあるわけではないですよね。その点、スマホならどこからでもSNSやブログにアップロードできる。価格もお手ごろで、ネットとの相性が抜群の新しいカメラですね。

<単なる「変わったカメラ」ではない>
レンズスタイルカメラは単なる「変わったカメラ」じゃありません。画質は申し分なくQX10は画素数18Mピクセル、光学10倍ズーム、手ブレ補正に、HD動画も撮影できるという充分すぎる機能です。新しい価値を提供してくれる新しいカメラだと思います。

<一番の難点はバッテリー>
ただでさえバッテリーの消費が激しいスマホですので、レンズスタイルカメラを使うとやはり電池の消費は激しいです・・・。しかもすごくきれいに写真が撮れてしまうし、アングルフリー機能もとっても面白いので必然的に画面表示時間が長くなるんです。
ただやはりきれいな写真には変えられないので、スマホの予備バッテリーは欠かせないですね!
レンズスタイルカメラ 口コミ


=口コミ総評=
レンズスタイルカメラはスマホで一眼レフのようなきれいな写真が撮れることへの感動口コミが多いようですね^^
しかもスマホ連携に優れているのでツイッターやfacebookなどのSNSやブログへの投稿がとっても簡単になるのがうれしいです。アングルフリーという新しい撮影方法もとても興味が沸くところです。
ただ、バッテリーの消費についてはやはりちょっとデメリットですかね。でもスマホ用の予備バッテリーは今は皆さん持っているのでそれでカバーできるかな。
最安値価格で購入できるショップを見つけましたので、ぜひチェックしてみてください。
↓↓↓↓↓
レンズスタイルカメラ 最安値 価格

posted by よろかめら at 23:51| 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。